(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2017/11/19 (Sun) 00:23:19
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2017/11/18 (Sat) 16:33:33
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2017/11/17 (Fri) 20:51:59
この投稿は管理者の承認待ちです

恋人ほしいな

  • ひろ
  • E-mail
  • 2017/05/29 (Mon) 22:54:28
切実に彼女が欲しい(-.-;)
~23歳で都内近郊の子いませんか?

まずはメールや電話からで、慣れたら会ったりしたいな(^^)

タイプは…
黒髪で清楚な子
こえ が可愛い子

でも見た目より性格重視です、
優しい子がいいな(^^)

自分は
23歳/大学院生/サッカー好きです

軽いプロフィール付けて
メールください!

関東で

  • yuu♂
  • E-mail
  • 2017/05/24 (Wed) 16:12:49
神奈川、東京、埼玉、千葉辺りに住んでる女の子メルしようー♪
甘えた、寂しがり、元気な子、大人しめな子、歓迎だよー(^0^)/カノジョも募集中ー☆

ルックスは爽やか系カッコイイ系言われるよー☆
スリムで、洋服好き(^-^)v

写メ交換おk^^ 返事来たら携帯からメルするねー☆

いもうと募集

  • れいと
  • E-mail
  • 2017/05/24 (Wed) 01:04:19
お兄ちゃん欲しい女の子ぼしゅー!
最初のメールで自己紹介くらいはしてね♪

条件は
・携帯でメールできる
・メールは長文(短文はスルーします…

俺は21歳だよ 趣味はギターで、
見た目はそれなりだと思う

連絡は、アドレスに直接メールちょーだい

Mな子きて♪

  • 章吾
  • E-mail
  • 2017/05/19 (Fri) 01:00:13
俺は東京の22歳だよー

Mっぽい仔いないかな?
ちょっとェッ.チな命 令に興味ある仔とか
厳しく調 教してほしいかも…
って仔が居たらメールしよ

そーいうこと初めてでも
俺が優しく教えてあげるから大丈夫だよ

年齢とか気にしないから。
ちょっとでも興味あったらすぐメールしてなー

(管理者の承認待ち)

  • 2017/11/18 (Sat) 09:59:15
この投稿は管理者の承認待ちです

関東住みのクラシカルロリータさん

  • kyou
  • E-mail
  • 2017/02/06 (Mon) 01:40:08
都内~関東近郊に住んでるクラロリさんやロリィタさんいませんか??
そしてちょっとしたオタさんだったりコスプレするor興味あるような人だとなお嬉しいです。
年は18~24くらい、メールはそれなりにこまめな方!
学生・社会人問いませんが常識のある方で(`・ω・´)
【自分】
・25の♂、都内~千葉を行ったりきたり
・社交的なオタ。よくリア充と間違えられるけど実はただの寂しがり←
・かわいい系の人・かわいいものが好きな人・ちっちゃい人が好き
・趣味は広いのでいろいろ話題にはこまりませぬ

楽しくメールできたらなって思います。
メール待ってます!

彼氏募集中

  • なな
  • E-mail
  • 2017/02/06 (Mon) 01:39:01
最近彼氏と別れました。
20~25歳の人で彼氏を募集しています。
優しくて背が高い人が好きです。
メール待ってます!
アドを開けない方いるかもなのでひらけない場合はどちらかにメールください、お返事します(*´ω`*)
japonesekiller@yahoo.co.jp
tanakakei19940914@gmail.com

癒されたい

  • まったり
  • E-mail
  • 2017/01/26 (Thu) 17:08:22
都内在住の某V系雑誌に載ってる麺です。
ベース担当。

この頃仕事が忙しくて誰か俺を癒してくれる子いないかな?

秘密厳守出来る方

おっとり系の子だといいな。

自己紹介と写メ付きでメールしてくれたら

彼女募集

  • しょう
  • E-mail
  • 2017/01/26 (Thu) 17:07:06
関東住みの社会人です☆

24歳で170、53、体型は普通です☆

性格の相性が合う人と長い付き合い希望です☆
趣味はスポーツに映画に音楽です♪
自分の外見は良くもなく悪くもなく普通だと思います☆
陽気な性格だし、比較的相手に合わせるのが得意なので大抵の人と仲良くなれると思います☆

真剣にお付き合いできる人が見つかればと思ってますのでよろしくお願いします

依存していいよ

  • E-mail
  • 2016/11/26 (Sat) 13:08:51
今まで何人かいたけど、また女の子を飼いたい。
束縛溺愛、寂しいのを忘れさせてあげる。
適当に放置したりしない。
安心をあげるからメールしておいで。
ずっとずっといてあげるから。

バカだと思うならそれでもいい。
まずはゆっくり話してください

可愛い服やコス好きな彼女募集します

  • ゆうや
  • E-mail
  • 2016/11/26 (Sat) 13:05:39
可愛い服とかコスプレ好きな彼女を募集してます。
ロリィタさんとかも大好きです。
一緒に楽しく過ごせる彼女が欲しいなぁ。

可愛い服とかコスプレとかいっぱいプレゼントしてあげたいです^^
そう言う服を着た彼女と手をつないでデートするのが夢なんです。
服の話とかするの大好きです。
デートしながら可愛い服とかコスプレとかロリィタのお話ししませんか?

すごいオタクではないので深い話しにはついて行きにくいですが、
アニメ・ゲーム・マンガなどオタクなことにはもちろん理解がありますので
BLでも萌えでも遠慮無く話して下さいね。

いろいろメールでお話が出きるの楽しみにしています

彼氏欲しい女性いませんか?

  • タクト
  • E-mail
  • 2016/11/12 (Sat) 19:07:18
こんばんは!
東京か関東で彼女募集します。
一途で独占欲強めで住みが近い人が理想。
自分は優しいとか穏やかとよく言われます。
まずはお友達からよろしくお願いします。
気軽にライン追加して下さい( *´ー`* )

一途な彼女募集

  • つばさ
  • E-mail
  • 2016/09/28 (Wed) 01:45:47
東京住み限定で!!

高校か大学で、女子校に通ってる人、いるかな??

出会いが少ない女子校の人たちで、男さがしてる人や、友達に男探してる人がいたらメールしましょ♪

俺自信でもいいんだけど、俺の友達もどんどん紹介できるので!
一緒に紹介しあって、恋愛のチャンス増やしましょッ

ちなみにこちらは大学生ですッ
そこそこ学歴もあるので、将来性は心配ないかと

気になったらメールしてみて♪

Re: 一途な彼女募集

  • はつみ
  • 2017/02/15 (Wed) 18:37:02
はい。女子高に通ってる高1です。
私でもいいですか?

V系好きな子募集〜

  • はやと
  • E-mail
  • 2016/09/23 (Fri) 04:23:08

都内で逢える、なでなでして欲しい、ちょっとMで甘えたな女の子を募集します。

こちら
・都内在住
・コテオサバンドギター
・細身
・服装はキレイ目かお兄系
・優しい、S

あなた
・都内及び近郊住み
・甘えた
・いちゃ好き
・なでなで好き
・年齢、体型不問

この条件に当てはまってる子は、写メ付けて気軽にメールください。メールいただければ、こちらも写メ付けて100%返信します

アニメ ボカロ好きな女子きて

  • 直也
  • E-mail
  • 2016/09/23 (Fri) 04:22:07

東京 大学2年の男です

音楽聴いたり、カラオケ行ったりするのが趣味です
ボカロとか、少しですがアニメも好きです
なので趣味合う方からのメールがあると嬉しいです。

音ゲーもしています。なので音ゲーしている方や興味ある方からのメールも歓迎です。

気軽に遊べる友達も募集してます!よろしくです

さみしがり甘えたな女子おいで

  • 涼♂
  • E-mail
  • 2016/09/23 (Fri) 04:19:34
甘え好きな子・淋しがりな子いたら可愛がるよ 容姿・年齢は全く気にしない とにかく淋しがりか甘え好きな子ね 絶対ほっとかないし
【性別】男性 【在住】都内【ライン】vookg【音 楽】ボカロ・ロックetc 【趣味】白猫PJ・音楽・動物世話・アニ メ・漫 画etc 【募集】出来れば都内付近・ライン通話可能共通点が無く てもOK 【最後】自己紹介願い致します。 ブラックな悩み有り。

はじめまして

  • のωぴーす
  • E-mail
  • 2016/07/20 (Wed) 20:36:48
年下で車持ちで広島住みの彼氏募集
簡単にプロフィール&写メよろ
チャラい人好きでーす

真剣彼氏募集中

  • りな
  • 2016/06/25 (Sat) 21:30:17
横浜市でお願い致します。川崎でも嬉しい。
タバコ吸わない人でお願い致します。23男性から26男性でお願い致します。優しい人が良いな。よろしくお願い致します。ラインしている人でお願い致します。LINEID09048398029

バンギャさん募集中

  • E-mail
  • 2016/06/23 (Thu) 18:41:57
V系の音楽やって活動してます。
自分は細身、色白、長髪、顔悪くいわれません。
お兄系とかV系好きなら見た目多分外れじゃないです。都内に住んでます。
必須は都内近辺住みで清楚系とか普通な感じの派手じゃないかたのほうが合うと思います。 真面目に考えます。
写と簡単な自己紹介があれば返信しやすいです

Re: バンギャさん募集中

  • ルカ
  • E-mail
  • 2016/06/25 (Sat) 03:54:21
Royz
本命 DIV
己龍.コドモドラゴン.R指定.DIAURA.MEJIBRAY.ABC
.SuG.DaizyStripper.Blu-BiLLioN.アンカフェなども好きです 仲良くしてください

一緒にLIVE参戦できる友達も欲しいです

彼氏募集中

  • kana
  • E-mail
  • 2016/06/11 (Sat) 16:14:02
中学二年の女子です。
条件
優しい
真面目な恋がしたい人
明るくて面白い人
メールしてください

彼氏募集

  • ERIKO
  • 2016/04/24 (Sun) 20:33:14
彼氏募集してます
ここ最近寂しい泣
中国地方の人よろしく

line ID
timati28だよ

kakao ID
empire28

関東圏でロリィタさん募集

  • ゆう
  • E-mail
  • 2016/04/13 (Wed) 20:41:34
周りにロリィタが好きな方が誰もいないので男女問わずロリィタが好きな方と仲良くなりたいです。
こんなに素敵なファッションなのになかなか世間に浸透しないので非常に残念ですが、世界的にはkawaii文化として広がりつつありますよね。
もっともっとロリィタの文化が広がると嬉しいです。

都内近郊の方、よろしくお願いしますm(_ _)m

オタクな女性いたら

  • 拓也
  • E-mail
  • 2016/04/13 (Wed) 20:38:07
皆さんはじめましてm(_ _)m
都内、秋葉原の近くに一人で住んでる拓也って言います。
よく車で秋葉原や中野まで遊びに行ったり買い物したりしてます。
会社の経営してますが、正直ヲタクである事を隠してます。
ひとりで秋葉原探索をするのが好きだったのですが、最近一人で探索するのに虚しくなってきたので御一緒してくれる方を募集します。
成人であれば買い物後に戦利品眺めながらお酒を飲みつつ語り合ったり、未成年であれば食事でもしながらお話ししたいです^_^
仕事上派手ではないですが、身なりとかはきっちりしてると思うので、一緒に歩いても恥ずかしいとかはありません。
好きな作品とかは挙げたらキリがないので、メールで話しますね。
メールお待ちしております。


ヲタカノさん募集

  • E-mail
  • 2016/04/13 (Wed) 20:36:35
V系・漫画・アニメ・コスが好きです。
ジャンルは結構バラバラなので、
被ってなくても仲良くできる方だと嬉しいです。
またお勧めがあったら教えてください♪

服は細身のキレカジ・黒髪のミディアムストレート。
性格は穏やかですが、打ち解ければノリは良いほうだと思います。
タバコ・ギャンブルはしません。

あまり人見知りはしないので気軽にメールください。

Re: ヲタカノさん募集

  • たま
  • E-mail
  • 2016/04/13 (Wed) 20:37:17
私もヲタです
都内住みレイヤーです。17ですがよければ、、σ(^_^;)

彼氏募集

  • れな
  • E-mail
  • 2016/04/13 (Wed) 20:33:56
20歳くらいの彼氏ほしいです(*´ω`*)
メール開けない方d.nft.dst.t@gmail.comへメールください

関東彼氏募集

  • はる
  • E-mail
  • 2016/04/13 (Wed) 20:32:40
優しくてアニメ好きの彼氏真剣に募集しています。
25才まででお願いします。
アドレス開けない方はどちらかにお願いします
tjad-dgm8523@docomo.ne.jp
zGMF-X19@docomo.ne.jp

ヲタな彼氏さん

  • 由奈
  • E-mail
  • 2016/04/13 (Wed) 20:31:51
今年19歳になります!
彼氏いないし毎日淋しい(´・ω・`)
急に連絡くれなくなったり
するの嫌いなので毎日メール
してくれる人で!(;o;)
ヲタ寄りな方だと合うかと
サブアドだとこちらですGIRLS_und_PANZER-Yukarin@xxne.jp

彼氏募集中です

  • ゆい
  • E-mail
  • 2016/04/13 (Wed) 20:31:10
18歳女子です。
メールからはじめて、
親しくなったらご飯も一緒に食べたりしたいです。
エラーだったらJanne.kinbaku.ABC@softbank.ne.jpに